また さぼっちゃった;;;
またサボってしまった・・・・・

Maple0080.jpg


前 またパパシュ狩りました。
ドロ品は↑↑

 
Maple0060.jpg


今までの、(3日前~今日まで)のドロ品を紹介します ↑↑



Maple0076.jpg


自分が弱い秘訣教えますwww

雑魚武器だからです。

靴は前、友達にさぎられました。

友「フルツ強化したいから、貸して」
俺「んぁ? いいよw」
友「あり!」
   ・
   ・
   ・強化中
   ・
   ・

強化が終わったら、僕が落ちてしまい。
友達もわざと落ちて、「アイゼン落としたんだけど・・・・・・・

拾った?」

俺「俺も落ちたから;;;;」

で、うそ疲れて詐欺らレタとさ

それで、@で金ためて、アイゼン返すから。。。

そして次の日

友録消されてた・・・・

まじ うざいし!  ネカマでキモス



Maple0086.jpg


友達とルディへの旅へ

経験値の進み方w

71%→→→→→48%→→→→→→52%・・・・・・・・・・・・・・・・
  死んだ    狩り再開    落ちるようになり終わり
→→→→→→→→→→→83%
憧れの人と親分狩り


今日はここまで

手抜きm(*- -*)mス・スイマセーン
強化!!!!!! メンテで暇だから、書き込みw
ギル員に次の書何%をはるか聞いてみた・・・・・
俺「LUK10 UG8のタオルに次張るとしたら、何%?」
ギル員「俺は30%」
ギル員「30%3回は張らないとね;;;;;;」

ということで、賭けで張ってみるか!!!!!!!!!!!!!

気合入れながら、適当に売ってあった3.3mの幸運全身30%を発見

何でもいいから買うか!
と思い、買った。。。。。。

いざ! 強化!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

張りました。。。

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









































Maple0056.jpg


ブハ! きました。。。。。。

闇です。。。。

俺の全財産まで、賭けた俺のタオルがーーーーーーー

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz


ウワ~ン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーこの文はもう終わりましたーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の話は テラスゴスの話!

友達がすごいということでカニングの→端に行ってみた。。。。


テラスゴス!!!!!!!!!!!!!   まじヤバイヨ


Maple0057.jpg



ハイ終わり チャンチャン!
www 更新は2日に1回ということで
Maple0049.jpg

レベルアップ~ ニャハハ FJ使えるようになったよ~

MPまじ痛い;;;;;;

でも、ゾンママのとき楽~ ニャハハハハハ

Maple0053.jpg


昨日のドロポ品は画像のと、パパシュ3対撃破して土シュリ1枚GET

楽しかったなw


今日もパパシュ殺しました。 2対殺しましたw ドロポ品は↓

Maple0054.jpg



Maple0055.jpg


ドロポはありませんので、SSは取りませんでした。

手抜き乙w

マタネ
金欠状態な絶勝
今日 フリマでヘイコウ探してました(弟が使うから

そのとき!

20mでLUK10 UG8 のタオル発見!

これはこれは、強化して、100m↑にしてやる~と思い、メインの金を倉庫に預けて、サブに渡した。

なんとか、変えて、残るは80k・・・・・

どうやればいいか考えながら、友達と話していた。

オヤブンは1kぐらいだから、効率いいな!(友達105レベのマスシフと狩る気でいたw

友達が「オヤブンか~ いまからルイネル駆るから また今度ね」
といった。。。。。。。。


あ! ルイネルだ!!!!!

350~550のメルにドロップもまぁまぁ良い!さらにETCアイテムは約100メル

なんとすばらしいのだ!

と思い、場所を確保

そのとき。。。 7時56分

もう少しでSDTだと思い、駆らずに友達と話していた。。

SDTになると、8時~37分まで狩った

召しなので、早く食ってこなければ!

47分に付きまたもや狩りを再開

SDT終了

ドロップアイテムは「Maple0047.jpg


終わって、友達がかくれんぼを主催した

何回もやって、パチンコのガシャのところなどに隠れたりした。

終わり
バトン
やり方わからないが。。。。
適当に貼り付けましたw


★最近のマイブーム
ワカラン;;;;

★最近ショックだったこと
特に無し

★最後にお酒を飲んだのは「いつ?どこで?」ですか?
一昨年の1月2日 何とか会で

★最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
勉強嫌いだからイヤジャーーーー

★ボーナスの使い道は?
ゲームやお菓子!!!!

★年末年始の予定は?
わからないw

★大好きな少女漫画を5つどうぞ
見たことないけど、見たい本だが・・・(友達に薦められた
恋愛至上主義(エロイらしい



★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
シラソ

★今年を表す漢字を一つ!
頭(ナンジャソリャ!

★お国自慢を一つ
あるわけないだろ!

★何歳ですか?
12歳!(中1)

★好きな色は?
無彩色

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
いろいろな能力w

★好きな芸人は?
ワカランw

★身長は何cmですか?
俺はチビだぜ! 137cm

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
イナイ!

★去年やり残したことはありますか?
シラソ

★今、食べたいものは何ですか?
      肉!!!!!


★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
シラン!

★大好きなあの人に一言!(恋人・友だち・家族などなど…
シリマセン-

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
スーパーノヤサイ人(ぇ 本当はサイヤ人

★今何時ですか?
11時11分

★最近とても嬉しかったこと
ナイ

★好きなゲームは?
メイポ以外にないなw

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
レアルマドリードのポスター(試合に見に行って、買いました)
練習試合ね。。
レアルマドリードVSジュビロ

★ストレス発散法は?
はぁ? 弟をぶん殴ることだよ!
お前もぶん殴ってあげようか?(ゥソ

★座右の銘は?
意味不

★バトン回してくれた方にメッセージ!
暇つぶしになったよw

★世界中で一番大事なものは
家族

★当たってる!!って思った占いの結果
俺、占い逆なんだよねwww
1位になっても、いいこと無しで、悪いことがおきるw

★北朝鮮をどう思いますか?
うざい!w

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
いろいろ・・・

★神ってなんですか?
神は髪だw

★得意料理は何ですか?
チャーハン! 玉子焼きw

★あなたの取り得は?
サッカー テニス

★子供のころの夢は?
わからないよ
★一番最初に好きになった子の名前は?
しらない

★自分の前世はなんだと思いますか?
ワカラン

★今一番欲しいものは??
誰「世の中は金じゃないぞ~!!」
俺「ほしいのはマネーだぜ!」
誰「金はだめだ!」
俺「金じゃないよマネーだよ」
つまらなくてごめんなさい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

★自分の名前を辞書の載せるなら意味はなんて書く?
ワカラン

★一番最近送ったメールの内容は?
メールはしてませんw

★旅行にいくならどこに行きたいですか?
どこか

★享年の自分に一言
わからないよ

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
マトリックスみたいになって殺すw

★SとMどっちですか?
いじめるほう。

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は?
わからんw

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらどうする?
全部の金を使って、おいしい食い物を食べて死ぬw

★“ポヨンポヨン”でイメージするもの
お  っぱい
ボール
やばい言葉が入っててごめんなさい m(*- -*)mス・スイマセーン

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
ん~ アイ(松井風に
わからないw

★今ミクシ~できなくなったらどうする?
ミクシーってなんですか?

★家の中で要らないもの教えて
全部いるw
これ、家の中だけじゃないな・・・

★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??
0回

★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪?
わからないw

★理想のお姉さま像は?
特に無し

★今欲しいものは?
前にあったよね

★浮気の経験ってある?
そんな年ではありません

★あなたがどうしても耐えられないのは?
お前みたいにむかつくやつ

★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?
わからん

★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からのいわれは?
わからん

★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?
あきらめる。

★あなたの武勇伝を教えて!
特に無し。

★次に回す人0人
Copyright © 絶勝対津のメイポ日記. all rights reserved.

